ウラポスト


ウラポスト10話あとがき

(2016/12/30)
わーい!
できた!10話ができた!

漫画を描こうと思ったものの、勝手がわからず
「とりあえず10話分描けば何かわかるだろ」と
軽い気持ちで初めた本作ですが、なんとか目標達成しました。

クリスタを立ち上げるのに抵抗がなくなったくらいで
何もわかってませんが、最初の構想通りに描ききりました。

至らぬ点だらけでしたが、ここまで描けたのは
あたたかい反応のおかげです。(あとツイッターで絡んでくれた方々)
どうも、どうも!

「ウラポスト」は今後の展開やほかの話も考えてますが、
一旦締めとさせてもらおうと思います。
漫画描くのって楽しいですね!

というわけで今更ながらコメ返↓(クリック展開)



▼コメ返(順不同)1〜50

▼コメ返(順不同)51〜102

コミックニート

inserted by FC2 system